top of page

新年のご挨拶

いつもご支援いただいている皆様に、新年のご挨拶を申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

我が家のベランダから見えた元旦の富士山の写真
我が家のベランダから見えた元旦の富士山

今年は元旦から能登半島で大きな地震があり、東日本大震災以来とも言える大きな被害が出ております。

亡くなられた方、被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。

私も学生時代を石川県で過ごし、基本的に長らく地震の少ない地域だったはずなのですが、2007年の能登半島地震以来、頻発するようになったと記憶しています。

本日現在も、まだ行方不明の方が多数おられるということで、一刻も早い救助、そして地域の再建と復興を望みたいと思います。

さらに翌日には羽田空港で、目を疑う事故もありました。

海上保安庁の方が亡くなられたことは大変残念ですが、日本航空旅客機の乗客が全員無事だったことは本当に不幸中の幸いで、乗務員の方々の日頃からの訓練と機敏な対応の賜物だと思います。

 

このように騒然とした年頭になってしまいましたが、こうした試練を乗り越え、少しでも明るい年になってもらいたいと思います。

私自身も昨年、デジタルビズ、行政書士北島コウ事務所を立ち上げたものの、まだまだ助走段階、種まき段階です。

もちろん最初から、そんなに簡単に軌道に乗るとは思っていませんが、今年はそろそろテイクオフさせていかないといけないと思っております。

皆様のご指導、ご鞭撻をいただきながら、取り組んでいきたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

DX無料コンサルキャンペーン絶賛実施中!

デジタルビズ・トップページでご案内しています。

こちらよりご覧下さい。

ニュースレター最新記事の配信登録もぜひお願い致します。


Comentarios


bottom of page