top of page

セミナーのご用命うけたまわります「DX3つのポイント」

皆さん、こんにちは。

11月12日(日)は、令和5年度の行政書士試験でした。

私が2回目の試験を受けたあの日から、もう1年か、と思うと感慨深いです。

それまで11月なのに夏日なんて日もあったのに、その週末から急に寒くなって、受験生の方々は体調管理が難しかったかもしれません。

それまでの努力が報われることをお祈りしております。

さて、前回記事ではDXに関する無料コンサルのキャンペーンについて告知させていただきましたが、今回はそれに関連して、中小企業様のDXに関するセミナーをご用意していることをお知らせしたいと思います。

題して「中小企業様のDXを成功させる3つのポイント」。

セミナー用に用意しているプレゼン資料スライドの一部
プレゼン資料の一部

これは無料コンサルの中でも、お客様の状況に合わせて、この一部をご説明に使用する予定ですが、セミナー単体のご要望があれば、有償にてうけたまわることも可能です。

40分程度のスピーチ+質疑応答で、約1時間程度のセミナーを開催できるよう、プレゼンテーションを準備しております。

DXについては、このニュースレターでもたびたび取り上げてきましたが、「D」と「X」のうち、むしろ「X」=Transformation(変革)こそが本質であり、だからこそ一筋縄でいかない、難しい点であると言えます。

私のセミナーでは、そうした点を踏まえ、DXに取り組む上で忘れてはならない3つのポイントを挙げて解説しております。

ご興味のある方は、ぜひセミナー開催をご用命いただきたく存じます。

セミナーを聴講している人たちのイメージ写真

リアル開催でもリモート開催(ZoomやTeamsなど)でも対応可能です。

通信事業者に勤務していた時代にも、各種セミナーでの講演等を多数経験しております。

抽象的な言葉であるDXを分かりやすく解説し、皆様が取り組みを進めるきっかけになればと思いますので、ぜひご検討下さい。

なお、講演対応言語は日本語のみです(笑)。

それでは今回はこの辺で。

宜しくお願い致します。

 

無料コンサルキャンペーンの実施について、デジタルビズ・トップページでご案内しています。

こちらよりご覧下さい。

ニュースレター最新記事の配信登録もぜひお願い致します。




Comments


bottom of page